Re:ゼロから始まる島での異世界生活記!

都心から逃げ出し0から島での生活で日々奮闘してる様をRealにtimelyに若干脚色しながら発信していこうと思います📭初心者ですので何卒大目に見て下さるよう宜しくお願いします🙇🏻‍♂️

# 3 suika ni mizuyari 🍉

前回、フラダンスの練習をみたり畑にいきました👨🏾‍🌾

10日ぶりの更新になります。。。

皆様お久しぶりです!

今回は西瓜に水やりをしに行きました!

投稿するまでの中でも徐々にスクスクと育っています♪

食べるのが楽しみです🥴

どうのこうのしてるうちにお昼近くになったのでお昼ご飯に。

ここら辺は中々、値段が高くお弁当は大体850円から1000円近くしますw

僕のオススメは五郎助

と言うお弁当屋さんです!!ここは平気750円ぐらいでもうお腹パンパンですw

この島だとお肉はお店に行かないとないのでお手軽価格でお腹いっぱい食べたい方にオススメです♪

ボケーっとしましてきずいたら3時間ぐらいいましたw

最初誰もいなくてパソコンで宇多田ヒカルをずっと流してました。

途中鼻歌をかましてましてふと後ろを振り向くとそこにはお子さんを抱いたママさんがいました。。(はずっ)

お子さんはグデーンと寝ておりママさんはキンドル片手に黄昏てました😽

その瞬間、俺氏は幸せを感じることができ良かったですw

ゆ〜〜〜くり時間が進んでる♪

 

で夕方には午後の仕事が始まるので帰宅。

。。

。。。

。。。。

午後8時、無事本日の作業は終了♪

 

7月7日七夕の日に公園でohanaという、下は小学生から上は大人までの男女混合で行うフラダンスや男性が行う波のダンスがあるとおやっさんから教えてもらいGOーー💃

 

ハワイで聞くような生歌など、島の人たちが大勢集まってました♪

写真がブレブレですいません‥w

皆さん綺麗でかっこよく可愛くて見入ってしまいました😳

お酒も飲みたくなりお酒を買いにGOーー!

 

ここではお酒や島でしか飲めないものや、食べ物など沢山ありみんな和気あいあい過ごしていて自分も心が軽くなりました🥺

本当にこの島は心地よく過ごしやすいし、知らない人でも(こんにちは)で顔見知りになれます♪

 

ただその反面仕事はクソ大変で病みそうです‥w

 

 

 

次回、感謝感激雨嵐☔️

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村