Re:ゼロから始まる島での異世界生活記!

都心から逃げ出し0から島での生活で日々奮闘してる様をRealにtimelyに若干脚色しながら発信していこうと思います📭初心者ですので何卒大目に見て下さるよう宜しくお願いします🙇🏻‍♂️

#9 盆祭りaka怒涛の仕事祭り

皆さんこんにちは。お久しぶりです。。。

約1ヶ月ぶりの投稿になりますね。

本当に忙しすぎて死ぬかと思いました。

全てを通すと2ヶ月間休みがなく、フルで働いてました。

内地にいる時より働いてますw 

まぁーそんなこんなんで色々とありすぎて何から話せばいいか考えますが順に話していこうかと思いますね。

まず、前回の続きなんですがお祭りがありました⛩🕺

その様子です⇩

ちょっとブレてますが‥ご了承くださいw

仕事終わりに少しだけ見に行きました。

露店がいっぱいありました!

ここの島は島人曰く、お祭りが大好きな島らしくて様々なイベントが盛りだくさんらしいです!

自分もここ3ヶ月目にして島の人と仲良くさせて頂いておりまして友達も数名できました♪

この日はその友達達は彼女さんと行動していまして一緒にはいけませんでした。

寂しく1人ポチポチ歩いて出店でビールと焼き鳥を買い結局1人海で飲みましたとさw

滞在時間は20分弱で帰りましたw

まぁー正直、疲れ果てているので早く帰って寝たすぎて部屋に戻りお風呂に入り直ぐに寝ましたね。

お祭りは3日間あり後の2日間は行けませんでしたが、精神の限界に近かったため時間がない中、一人飲みに行っちゃいました😂

安定のふくちゃんです!

少ししか残ってないこのキュウリの丸々一本が美味しくて三本も食べましたw(塩のみ)

ここの店長さんや従業員の方々がすごくいい人ばかりで、いやすいのです‥

色んな話を聞いてくれたり、地元の人に紹介してくれたりでたまらなく好きですw

料理も抜群です!是非!小笠原に来た際には(ふくちゃん)に行ってみてください♪

f:id:Amaterasu-oomikami:20190904215756p:plain

ふくちゃん

お刺身は最高ですよ♪

今回はここまでとさせて頂きます‥

お休みなさい🛌

 

 

この次もサービスサービスゥ

f:id:Amaterasu-oomikami:20190904220330j:plain

 

f:id:Amaterasu-oomikami:20190802115802j:plain


            

 

           お散歩🚶‍♂️

 

 

 

 

 

ポチッと宜しくお願いします⇩♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

 【黒汁フィットネス】炭+善玉菌300億個でスッキリ!