Re:ゼロから始まる島での異世界生活記!

都心から逃げ出し0から島での生活で日々奮闘してる様をRealにtimelyに若干脚色しながら発信していこうと思います📭初心者ですので何卒大目に見て下さるよう宜しくお願いします🙇🏻‍♂️

# 8.5 怒涛の高校生ラッシュ。巡り巡って返ってくる

 皆さんこんにちは!

今回は前回の続きといっては何ですが、その後のお話をしよと思います。

前回、商店でお菓子を奢ってあげたら高校生達が薄いベールを取って急接近してきたところでしたね。

 

 

その後、何人かの生徒さん達が(女子)私にも私のも!っと言ってきましたw

自分は仕方なくじゃー、夜に商店で出会ったらね😜っと言いその場を逃れようとした所

その女子達は狙った獲物は離さないと言わんばかりの目つきで待ってるね♪っといい部屋に戻りました。

夜になりご飯の時間になりましてご飯の準備をしているとその女子達がきて、何時に終わるんですか?

っと訪ねてきたのですw自分はお店変わったのかな?っと思うぐら笑ってしまい

8時に終わるから待ってなっと言いました。

 

そうほうしてるうちにご飯も終わり片付けも終わり8時になりました。

食堂を出ていつものタバコを吸う場所にいくと、、なんとすでに出待ちの状態でニコニコしながら待って居ましたw

仕方なく至福のタバコを諦め商店に向かいアイスやお菓子などを買い自分はタバコをふかし。

これ食べて元気出してっと伝え自分の部屋に戻りました。(台風でどこにも行けてなので‥)

そして次の朝、自分はふっと思いました。

買ってあげてない子もいるって言うのもなんか気持ち的に嫌だな🤔って思いまして。

朝ご飯も終わり商店に向かい残りのこの分って言うても部屋ごとにお菓子(カントリーマームやらビスケット)を買い渡しに行きました。

これでなんとなく心の隅にあったやるせない気持ちがなくなりましたw(自己満w)

そして自由時間になりへでくつろいでいると、コンコン!部屋を叩く音がしました。

ドアを開けるとそこのは高校生たち数人が立って居ました。

 

高校生) お兄さん食べ物何が好きー??

 

自分) (ヤベェー逆に気を使わせちゃったかな。。)っと思い、うーんうーーん。。

   出でこない中々出でこないw

 

高校生) 甘いものですか?フルーツとか? 

 

 

自分)  とっさに出た言葉が辛いものでしたw

 

高校生) 分かったー!!!!!

 

自分) 察したので、本当にいいからね!自分達にお金を使いなさい!

 

っと言ったんですが足早に駆け抜けって行きました。

 

2、30分後かな?また部屋ドアにコンコン!っときました。

あーーーーっと思い開けると手には何かが入った袋を持って満面の笑みで、んっ!んーーっ!っとまるでトトロに出ていた貫太がサツキに渡した傘の如くでした。

f:id:Amaterasu-oomikami:20190814104618j:plain

(こんな顔はしてないw)

高校生達の顔を見たその瞬間なぜか目頭があつぅーーなり、おじさんやばかったです。

高校生達に買って頂いたのはなんと

高校生達の心意気とおつまみにっとおつまめくん 🥜でした😭

少ないおこずかいから島特産のものをわざわざ台風の中買ってきてくれたのです。。

いやぁーーこれには流石にしびれましたね。

ほんと些細なことかもしれないけど、人の良さ今のご時世で色々と騒がれてる高校生の貴重な純粋の心を見れたとが嬉しくて嬉しくてね。。

自己満かもしれないが、少しでも今この時をいい思い出にっと思い起こした行動が自分の心がこんなにも心地よくさせてくれた高校生達に感謝です😢♪

他の子達からもありがとうございますとか話しかけてくれたりとかなんか嬉しかったですw

そんなんことで題名を巡り巡って返ってくる

にしました。

台風で延泊しまくりでしたが高校生達とは明日でお別れです。

最後まで楽しんでもらえるよう自分も楽しみますw

 

皆んないい子達でよかったーー☺️

f:id:Amaterasu-oomikami:20190814110849p:plain

以上。

皆様、長々と複雑な文面を読んで頂きありがとうございました。

次回、盆踊り?

この次もサービスサービスゥ♪

f:id:Amaterasu-oomikami:20190814111257j:plain

 

 

ぜひ宜しくお願いします♪⇩ポチっ

  にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへにほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村