Re:ゼロから始まる島での異世界生活記!

都心から逃げ出し0から島での生活で日々奮闘してる様をRealにtimelyに若干脚色しながら発信していこうと思います📭初心者ですので何卒大目に見て下さるよう宜しくお願いします🙇🏻‍♂️

# 6 頂

前回、ウミガメをみたり月夜の晩にお酒を飲んだりでした。

 

 

 

今回は少しダイエットを始めようと思いましての話になりますw

 

頂きとは

物の最も上の部分。山頂や頭頂などをいう。てっぺん。「塔の」「を置く」

てっぺん目指し山を登りました!(って言うても何回も登っているのですがw)

 

ま〜そんに思うほど高くはないのですが‥(頂上で250m弱です)

↓ここからスタートです。

早足で役5分から8分以内で着きますw

(何がダイエットやねんって思いますよね?)

意外と急なんです(゚o゚;;)

それにしても景色は最高です!!

ベストキットの様にまではいきませんが‥ここで筋トレをしました💪🏽(

ベンチを使わせて頂き腕立てです)

 

坂って登るより降りる方が筋肉使うんですよね..

その後に屋上にあった洗濯機を下まで降ろしてくれと頼まれたので超絶に古い洗濯機を降ろしましたとさw

 

 

 なんと言う締まりの悪さですが..今回は以上です🙌

 

次回、 自転車道

 この次もサービスサービスゥ〜

f:id:Amaterasu-oomikami:20190730083055j:plain

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ